top of page
  • 執筆者の写真News

つんく♂さんとevening cinemaの原田夏樹がnote対談をさせていただきました!





皆さん大変ご無沙汰しています。

evening cinemaスタッフです。


いつもevening cinemaを応援していただき本当にありがとうございます!

先日の4時間を超えるInstagram Liveでも多くの方に楽しんでいただき、メンバー・スタッフ一同大変感謝しております。


▼Instagram Liveアーカイブ動画




今回、我々スタッフも驚くべき出来事がおきました。



本ブログのタイトルの通り、モーニング娘。の生みの親でもあり日本を代表する音楽プロデューサーのつんく♂さんとevening cinemaの原田がnote対談をさせていただきました!!!



▼つんく♂さんと原田夏樹とのnote対談はこちら


その背景としまして、針尾ありささんという歌手が活動12周年記念として「シティポップ」のカバーアルバムを制作されることになり、その中に収録されるオリジナル曲をつんく♂さんが作詞、作曲を原田が担当して2021年2月リリース予定のアルバムに収録されます。


▼針尾ありささん


そういった背景からつんく♂さんが運営されているnoteで今回の対談企画が実現しました。


弊社レーベルには、モーニング娘。世代、シャ乱Q世代がいるため今でも信じられない心境ではいますが、2021年2月リリース予定のアルバムもとても楽しみにしています。



今回のブログではevening cinemaとしてのバンドの関する内容ではないのですが、ボーカル原田夏樹が作編曲家としても活動の幅を広げていますので、本ブログでご紹介させていただきました。


改めて今回の対談を振り返ってみると、つんく♂さんがとても親切かつ丁寧に、原田の少年時代のことや音楽の原点を掘り下げて聞いてくださったので、我々スタッフとても気づきと勉強になる内容となりました。


是非皆さんも見てみてください!


▼つんく♂さんと原田夏樹とのnote対談はこちら





10月27日(水)ニューシングル『Good Luck』をデジタルリリース


そして、きたる10月27日(水)、evening cinemaは今年5曲目となるニューシングル『Good Luck』をデジタルリリースします。




▼『Good Luck』10月27日(水)デジタルリリース



11月はライブも2本あり、年末・年明けに向けてさらなるビッグニュースがありますので、引き続きevening cinemaをよろしくお願いします!










記事: Blog2 Post
bottom of page